奈良中央店 店舗ブログ

BLOG
207件中 81 - 85件表示  |  前の5件 | 次の5件

【奈良中央店】新型STEPWGN特別展示会開催のお知らせ!♪

2022/03/28





 

皆様、こんにちは!

 

いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます😌

 

 

 

この頃、雨の日が多かったり

 

かと思えば暖かくなったりと寒暖差の激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

桜の花も咲きだしてきて節目の季節になりましたね!

 

皆様、素敵な春をお過ごしくださいね🌸

 

 

 

さて、今回は新型STEPWGNの展示会のお知らせです!🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/9(土)、4/10(日)の11時〜16時に

 

奈良市の「奈良県コンベンションセンター 天平広場」にて開催予定です!

 

 

 

ぜひこの機会に、新型STEPWGNをご覧ください😍

 

 

 

新型コロナウイルスの影響により人数に制限がかかる場合もございますので

 

ご興味がございましたらお気軽に奈良中央店スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 


【奈良中央店】GET!CHANCE!

2022/03/26

こんにちは!

昼夜の寒暖差が激しかったり、

花粉や黄砂・ウイルスなど、

体に影響を及ぼすものがたくさんですが。。。

 

しっかり免疫力を鍛えて、

何にも負けないように

元気に行きましょ-!o(`・Д・´)o

 

 

さて、絶賛開催中の

 

決算セール

 

なんと、残すところ

 

あと2日!!

 

 

 

今がチャンス!!

 

 

 

●新しい車に興味のある方!

お買い得な車、まだあります✨\(^-^)/

まずはご試乗から😃

今乗られてるお車がいくらくらいの

価値があるかしらと思う方は、

無料で査定もさせて頂きます🚙

 

●今年8月までに車検を迎える方!

早期予約割引ございます☆

お得に車検を受けましょう(^^)v

まずは無料の事前見積りを!!

 

●メンテナンスメニューもお得です!

撥水洗車や、除菌消臭剤など、

2点以上の施工で20%OFF!!

 

花粉・黄砂対策!!☆○(゜ο゜)o

 

この機会に是非♡

 

 

店内は換気など、感染予防対策を行っています。

 

HondaCars奈良中央 奈良中央店

スタッフ一同、

皆様のご来店をお待ちしてます!!!

 

つくね🐰も居るよ♡

 

 

 

【奈良中央店】※°桜が咲きました※°

2022/03/12

皆様こんにちは-!

最近は、少し寒さが和らいできましたね(。u▽u)

 

花粉症の方はつらい季節でしょうか…

 

あたしは、暖かくなるのは嬉しいのですが、、虫が増えるのが嫌です(;-Д-)

 

 

でも、春のお花は好きです-♪ヽ(*´∀`*)ノ

 

中央店でも、キッズコーナーに

桜たちが咲きましたぁ🌸🌸🐇🌷🌷

 

 

 

春らしいですね♡

 

 

 

店内は換気など、

皆様が快適に過ごせるよう感染対策をしております。

 

是非、中央店に"お花見"しに来て下さい( ・∀・)

 

 決算セール、3/27まで!!!

 

お急ぎください( ・∀・)

 

お待ちしております!!

【奈良中央店】※緊急告知※4月よりタイヤ価格が値上がりします!

2022/02/25

いつも当店のブログをご覧いただき誠に有難う御座います。

奈良中央店のサービスの仲です。

 

 

 

 

 

本日は重要なお知らせです。

 

 

 

 

 

4月1日より各タイヤメーカーのタイヤ価格が値上がりします!

 

 

 

 

 

まだ正確な価格は判明しておりませんが、メーカーにより約7〜10%程度値上がりするとのことです。

 

 

 

 

 

タイヤ交換時期の方は今のうちに交換されることをお勧めします!

 

 

 

 

 

ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

【奈良中央店】あいてます\(^-^)/

2022/02/20

皆様こんにちは!

 

また一段と、「寒い寒い」が口癖になりますねー(´・ω・`)💦

 

 

さて、いきなりですが、

2/23は何の日かご存知ですか??

 

そう、天皇さまのお誕生日ですねー!🎁

 

今までは2月の祝日🎌は1日だけでしたが、

今年からは2日になりましたね(。u▽u)

 

 

今年はその日が水曜日

 

水曜日って、

HONDAが休みだぁ。

って皆様認識されてますよね。

 

はい、確かにそうなんです。

定休日を頂いております。

 

でもぉ、今週の水曜日は、

祝日のため、お店あいています!

営業致します!\(^-^)/

 

しかも、今なら、

メンテの空きも結構ございます!(´・ω・`)

 

普段、

"土日しか行けないけど混んでるよなぁ"とか、

"ホンダの休みと自分の休みが一緒なんですけど(-д-)"

と思ってる方、23日が狙い目です!笑

 

 

ご予約は、Honda Total Careのアプリや、WEBからもできます☆ミ

 

 

是非是非、皆様お待ちしておりますヾ(・ω・ヾ)

207件中 81 - 85件表示  |  前の5件 | 次の5件