【奈良中央店】決算せぇる♪
2022/02/12
皆様こんにちはー(・∀・)
今回も、奈良中央店のブログを
ご覧いただき有難うございます!
如月・・・
もう2月も三分の一が過ぎましたね💨
(´・▽・`)
寒さも本格的になってます❄️❄️
手洗い・うがい・消毒を
改めて徹底して、
ウイルスに負けないようにしましょ!!
さて、中央店は元気に営業中(p`・ω・´q)
決算セール開催中!!
お車の中も外もキレイにするチャンス!
↓↓↓

上記カーケアメニューを
2点以上お買い上げで、
20%オフ♡
この機会に是非!!
また、期間中に新車を
ご成約頂いた方には、
Hondaオリジナル
タオルセットをプレゼント✨✨

なんと、ホンダのマーク入り☆

これは貴重♪
是非ゲットしてください(。-∀-)
スタッフ一同、ご来店を
心よりお待ちしております!




