【奈良中央店】2021年スタッドレスタイヤ販売開始♪
2021/10/31
いつも当店のブログをご覧いただき有難う御座います。
サービスの仲です。
つい先日まで夏日のような暑ッい日が続いていましたが、急激に冷え込むようになってきました。
まだ紅葉も見に行ってないのに寒すぎます。。
秋よ、どこへいったのだ...
体調崩されないようお気をつけくださいませ。
さて、まもなく冬本番到来
ということで!
スタッドレスタイヤの販売を開始しました!!

今年の冬は例年より冷え込むとの予報も出ているので冬支度は早いに越したことなしです!
また雪は降らなくても冬に夏タイヤのままだとあまり良くないので”冬は冬タイヤ”に交換を推奨します♪



今年はブリジストンさん&ヨコハマタイヤさんから2021年新作モデルも登場しましたので是非ご検討ください♪
















